教師辞めた ブログ

15年間、教員をしました。このままでは生徒の見本になれない!!『生徒の見本になりたい』そう思ったから辞表を出しました。40過ぎた今から、自分で人生を掴むブログ。イラスト・漫画のお仕事募集してます。メールで相談してください。p-kamiyo@hotmail.co.jp

江頭さんの復帰をお待ちしています。

f:id:viag-white:20210525103226j:plain

江頭2:50さんが療養のため、現在活動を休止しています。

復帰したら、このイラストを送らせてもらおうと思って作成しました。

 

顔、むずーーーーーーーい!!!!

似せるのむずい!!

今のところコレが限界。

 

江頭さんの顔を描こうとしても、ただの気持ちわるいおっさんの顔になっちゃう。

 

↓このラインスタンプ描いた人、まじですごい!! 

f:id:viag-white:20210525113215j:plain

すごい似てるし、エガちゃんの「かわいさ」もちゃんと表現されている。

ネット上にあるイラストを調べたけど、 このイラストが一番「似てて」「かわいかった」。

誰が描いてるんだろう?

どうやって描いてるんだろう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう埒があかないので、旅にでも出ちゃおうか。

 

とか思ってます。

 

とりあえず、帽子とでかいリュックをポチってみた。

 

歯も欠けている部分があるので、歯医者を予約してみました。

 

 

 

 

せっかくの仕事をしていないこの期間。

むしろチャンス なのかもしれません。

ちょっとこの2ヶ月は、悶々と過ごした。

 

 

どうなるかわからないけど。

ある意味、チャンスなのかもしれません。

 

 

ついつい守りの姿勢になってしまうから。

攻めを意識すること、大事なのかもしれません。

 

 

 

今日も一日、ほんとうにお疲れ様でした。

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

ぼくも、がんばりたいと思います。