教師辞めた ブログ

15年間、教員をしました。このままでは生徒の見本になれない!!『生徒の見本になりたい』そう思ったから辞表を出しました。40過ぎた今から、自分で人生を掴むブログ。イラスト・漫画のお仕事募集してます。メールで相談してください。p-kamiyo@hotmail.co.jp

斉藤和義はいいなぁ、しみるなぁ

すごい沁みるなぁ。

 

いいなぁ。

 

好きなんだ。

 

このところ、精神的にいろいろあるから。

 

沁みるぜ。

 

奇をてらわないオーソドックスな楽曲なのに、すごい良い。

それに、何度聴いても飽きない。

 

こういうのを天才って言うんだろうな。

 

 

「今歩いているこの道が、いつか懐かしくなればいい」

 

 

このフレーズをずっと思ってた。

 

そんな時がくるのかなって。

 

 

本当に来るとは、あまり思ってなかったな。

 

 

今までの、不要な価値観を捨てて、ここからやり直そう。

 

 

 

 

f:id:viag-white:20210120173609j:plain

 

生徒は優しいぜ。

いろいろごめんよ。

学校は嫌いじゃないんだって思った。

好きだ。

でも、頑張れないんだな。

次いくぜ。