教師辞めた ブログ

15年間、教員をしました。このままでは生徒の見本になれない!!『生徒の見本になりたい』そう思ったから辞表を出しました。40過ぎた今から、自分で人生を掴むブログ。イラスト・漫画のお仕事募集してます。メールで相談してください。p-kamiyo@hotmail.co.jp

鳶初日

とにかく、行ってきました。

 

まったく未知の世界でした。

 

今日の現場は、建設中のマンションの最上階8階。

 

とにかく、すごかった。

 

まさに命がけの仕事だと思います。

(ぼくは、もちろんまだそんな作業はできません。)

 

今日はとにかく疲れてしまいました。

 

明日もやります。

 

絵を描きたいですが、なかなか時間をとれないですね。

 

日焼けをなんとか防止したい!!!

 

 

 

 

 

 

夢を、ゴール設定を、必ず見つける。